ここでは、頂いたイラストを置いています。(歴史系ではありませんが(汗))。
戻る時にはブラウザの「戻る」またはBackSpaceキー一度押しで戻れます。


頂き物その1

歩く人様よりいただきました。「夢追い人」の正ヒロイン(?)綾です。

頂き物その2

和泉守兼定様より頂きました。「夢追い人」の副ヒロイン(?)澪です


投稿小説(ジャンルは何でも可)を募集しております。
自分の書いた小説を読んでもらいたいと思う方。
また読んだあと、よろしければご感想を掲示板にでも書き込んでいただけるか、
以下のアドレスへどうぞお送りください。
yumeoi_2@hotmail.com

あと、小説のキャライラスト・挿絵を書いてくださる方も募集しています。

戻る