ここでは、河村の書いた小説を置いています。(歴史系ではありませんが(汗))。


夢追い人

河村の初作品です。意味不明なところの多い作品です。

夢追い人〜夏の幻〜

続編みたいなものです。ちょっと季節が飛んでますが、それは気にしないで下さい。

夢追い人〜月夜の奇跡〜

第三話みたいなものです。力を抜いてお楽しみください。

夢追い人〜雪の花嫁〜

第四話みたいなものです。更に気軽に読めるかもしれません(黙れ

疾風(仮

隠しに置いてた奴です。タイトルは仮定です。

お題編New!

文章素材を使って作ったお話です

キャラ絵(頂き物)


投稿小説(ジャンルは何でも可)を募集しております。
自分の書いた小説を読んでもらいたいと思う方。
また読んだあと、よろしければご感想を掲示板にでも書き込んでいただけるか、
以下のアドレスへどうぞお送りください。
yumeoi_2@hotmail.com

あと、小説のキャライラスト・挿絵を書いてくださる方も募集しています。

戻る